見出し画像

りえんと多摩平 入居者インタビュー

画像1

がいちさん
物件名: りえんと多摩平
入居歴:11ヵ月※2019年2月現在


Q1.住んだきっかけ

A1.前々から実家を出たいと思っていて、初期費用をどう抑えようか考えているときに「りえんと多摩平」を見つけました。一通り揃っていてお金がかからず、なんか楽しそうという理由で深く考えず荷物もほとんど持たたないで引っ越しました(笑)

Q2.お気に入りの過ごし方 or スポット

A2.お気に入りの過ごし方は、リビングでシェアメイトとお喋りしながらのんびりご飯を食べることです。お気に入りのスポットは中庭にあるハンモックです。

Q3.住んでみての感想

A3.とっても楽しいです!!初めての一人暮らしで引っ越しを決めた後からいろいろと不安になりましたが、実際住んでみるとシェアメイトが声をかけてくれたり料理を教えてくれたりしてすぐに慣れることができました。また個室で自分の空間が確保されつつも、仕事終わりにリビングでシェアメイトと会えるのがとても暖かくシェアハウスならではだと思います。

Q4.今後シェアメイトとともにやってみたいこと

A4.みんなで温泉旅行に行って枕投げをしたいです!(笑)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?