見出し画像

バレエをやっててポニーテールの女の子が好き【がみさんによる両国シェアハウス紹介】

みなさんこんにちは!
シェア街にある御徒町シェアハウス住民のMAOです。
現在絶賛婚活中なのですが、見通しがなさすぎてシェアハウスで暮らす若い子たちとの下ネタしりとりにハマっている31歳拗らせ女です。彼らに色んな角度からの下ネタを言わせ、日々喜ばせてもらっています。ありがたいです。

さて、シェア街には現在下記3つのシェアハウスがございます。

0番街 浅草橋(Little Japan)

1番街 両国

2番街 御徒町(Dongree)

今回は、両国シェアハウスに遊びに行き、住民のがみさんにお家の案内をしてもらいました!

両国シェアハウス(以下、両国)に着くと、ウケを狙ったオオカミ姿のがみさんに迎えられました。ハロウィン用にドンキで買ったコスチュームだそうです。

画像1

そして両国名所、6階にあるルーフバルコニーに連れて行かれました。バルコニーで夜キャンプ飯をしようということみたいです!

画像3

画像2

画像4

画像5

色々本格的で笑いました。
豚汁、ぶり大根、鮭雑炊に明太子雑炊。。
すべて私が平らげてしまいました。
にしても寒い中食うキャンプ飯ってなんでこんな美味いんでしょうね。

そしてこんなことがお家でできちゃうなんて最高やん。
視界がひらけたルーフバルコニーで星空を眺めながら過ごす時間。。

そんな素敵な環境の中で、我々は初恋やら好きなタイプの話なんかで盛り上がっていました。

ちなみにがみさんは、踊るバレエをやっててポニーテールの女の子が小さい頃から好きだそうです。姿勢のいい凛とした感じが好きなんだとか。

また初めて付き合ったのは高校三年生のとき。デートで行ったディズニーで手を繋ぐだけで精一杯で、結局それ以上のことができずに2ヶ月で振られてしまった淡い思い出を話してくれました。

でも大人になると手を繋ぐ行為が一番尊かったりするんですよね。。
手を繋いで、どうでもいいことで笑い合ってお散歩がしたい。。
どうも、JKマインドから抜け出せない拗らせ女です。

さて締めは私がグァテマラの帰国子女であることを把握してくれてて、グァテマラ産のコーヒーを用意してくれてました。これもまたうまい〜。キャンプ飯のクオリティの高さに乾杯!

画像6

キャンプ飯後、オオカミに扮したがみさんが両国シェアハウスを案内してくれました。まずは現在空き部屋の3部屋をご紹介します!

画像7

こちらは1階にある7帖の洋室(101号室)。1階にはこの部屋しかないため、よりプライベート感を重視する方におすすめ!

画像8

2階の洋室7.6帖(202号室)。収納がたっぷりなのと、2面窓で採光が最高!ベッドや机も使えるので、すぐに快適に暮らせちゃいます。

画像9

4階の和室6畳(401号室)。まるで旅館に泊まっているような渋い内装です。収納たっぷりで窓際のスペースがあるため、6畳以上の広さを感じます。

他にも両国には、家の中にエレベーターがあったり、、

画像10

1階の応接間をワーキングスペースとして使えたりします。

画像11

ちなみにがみさんは普段日本語の先生をしていて、ホワイトボードの前に立つ姿が様になっていますね(?)

両国でのがみさんのお気に入りポイントは、お風呂場にある羊と牛のタイルです。

画像12

画像13

このタイルによさを感じちゃうがみさんがお茶目で可愛いですね。

さてこんな感じで、がみさんによる両国案内を終わりたいと思います。
みなさんこの場所に住みたくなりましたでしょうか?

最新の空室状況や問い合わせは下記よりご確認ください〜!

最後にがみさんと私でつくった超しょうもない両国ムービーを投下して終わりにします。どうもありがとうございました。

御徒町シェアハウスの変な紹介記事読みたい方はこちら👇

シェアハウス全体の紹介記事こちら👇


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?