見出し画像

<住民紹介vol.49>小圷 麻奈さん

シェア街にはいったいどんな住民がいるのか!?
48人目は、関係住民として関わってくださる小圷 麻奈さん(こっちゃん)です!

こっちゃんは、シェア街近くの病院で看護師をされており、ふらっとLittle Japanへ遊びに来てくれることも!

笑顔いっぱい元気いっぱい旅好きのこっちゃん、
気になる方は是非シェア街でお話ししてみてはいかがでしょうか。

住民紹介_小圷麻奈

<名前>
小圷 麻奈(こあくつ まな)

<シェア街との関わり>
関係住民です。ホステルパスを利用予定です!

<肩書き/プロフィールなど>
シェア街近くの大学病院で看護師をしております。笑顔であふれる幸せな暮らしを送れるように、人生のお手伝いを楽しんでいます。

<ご自身のやっていることなどなど>
ふらっとおもしろそうなゲストハウスに泊まりながら青空のもと散歩したり、雰囲気の良いカフェでコーヒーを味わうような一人旅をこよなく愛しています。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?