見出し画像

<住民紹介vol.7>だいち(Little Japanスタッフ)

シェア街にはいったいどんな住民がいるのか!?

7人目は、シェア街の"住民"として一緒につくってくれている高倉大致さんです!

大致さんは1年以上も前からLittle Japanで働いていて、スタッフの中でも大先輩!
将来は自分のゲストハウスを持ちたいらしく、業務をこなしながら色々なことを学んでいます。

画像1

<名前>

高倉大致

<シェア街との関わり>

Little Japanスタッフとしてゲストハウスとシェアハウスの運営に携わっています。

<肩書き・プロフィールなど>

新卒だけど就活せずにLittle Japanで働き続けています。趣味はカフェに行くことと読書。大学では言語習得と英語を学びました。

<ご自身のやっていることなど>

ギャップイヤーとして、興味持ったことなんでも挑戦中(新型コロナのせいで勉強中心)。将来の目標はゲストハウスを介したまちづくりと海外の大学に留学。

ちょっとできること

・英語

・中国語

・韓国語

・デザイン

・プログラミング

画像2


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?