見出し画像

<住民紹介vol.48>鶴田一貴さん

シェア街にはいったいどんな住民がいるのか!?

48人目は、関係住民として関わってくださる、鶴田さんです!

鶴田さんは、自転車で北海道を縦断したこともあるそう、、!
とてもバイタリティ溢れる人ですね!!

気になる方は是非シェア街でお話ししてみてはいかがでしょうか。

住民紹介_鶴田一貴

<名前>
鶴田一貴(つるたかずき)

<シェア街との関わり>
関係住民

<肩書き/プロフィールなど>
趣味は旅行です。学生時代は自転車で北海道を縦断したりしてました。

<ご自身のやっていることなどなど>
地域の歴史や民俗に興味があります。最近は浅草や北千住などの界隈に興味があります。読書会とかにもちょこちょこ参加してます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?