見出し画像

即断即決ー速さは無敵のスキルになる(田口智隆)

■ご紹介文

「どうしようかな?」

あなたは、こう思ったときにすぐ決める人ですか?

あなたは、こう思ったときにいろいろ考える人ですか?


本書は、【即断即決+即行動】こそが、成功者の共通する最高の結果を生み出すメソッドであると提示し、あなたが【即断即決+即行動】の習慣を身につけるためにやるべきことを紹介した一冊。


即断即決が身につけば、「あれもしなければ」「これもしなければ」と心がモヤモヤすることもなく、常に前に進んでいる感覚を味わうことができる。


前に進んでいる感覚が持てているとき、活き活きとした空気があなたを覆い、結果、自然と欲しい結果が舞い込んでくるのです。


結果を出している人。

お金持ちになった人。

みんな例外なく、この本に書かれている【即断即決+即行動】を実践しています。


ならば、迷う理由はありませんよね?

今こそ、はじめましょう!


■3つの実践ポイント

【1】「今、自分が何をすべきか」を常に意識する

【2】直感に従い、行動を決定する

【3】目標を定めたら、不言実行で貫徹する


■書評掲載URL

http://sharedoku.com/archives/11633

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?