見出し画像

【おうちをフォトスタジオにしちゃおう!】ひな祭りにぴったりなカメラ特集!

ひな祭り特集の詳細はシェアカメ公式HPをご覧ください:https://s-came.jp/ic/hina-matsuri

あかりをつけましょ ぼんぼりに
お花をあげましょ 桃の花
五人ばやしの 笛太鼓
今日はたのしい ひなまつり

このメロディを耳にすると、すぐにひな祭り気分になるという方も多いのではないでしょうか?

我が家では姉がお嫁入りするまでの約20何年間、毎年父と母が大切にお雛様を飾っていました。

そしてなんといっても、ひな祭りの楽しみといえば母が作るちらし寿司。。
ちらし寿司って普段食べない分たまに食べると美味しいんですよね!

と、、みなさんにも ひな祭りの懐かしい思い出があるのではないでしょうか?

2021年のひな祭りはワイワイとしたお祝いは難しくても、とびっきりな「おうち時間」を利用して大切な思い出を残すのはいかがですか!

美しいお雛様と満面の笑みを、写真や動画に収められるカメラをシェアカメでは幅広くお取り扱いしております!

「カメラは買うほどではないけど、節目節目の祭事には使ってみたいな、、」という、、そこのあなたに!是非おすすめいたします!

シェアカメでは「ひな祭り特集」と題して雛祭りに最適なカメラの特集ページをご用意しました!
ぜひ、お立ちよりいただけますと幸いです♪

ひな祭り特集の詳細はシェアカメ公式HPをご覧ください:https://s-came.jp/ic/hina-matsuri


この記事が参加している募集

おうち時間を工夫で楽しく

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?