初七日

あっという間に初七日を迎え。
私の気持ちはまだまだ落ち着かず。
もっといい選択肢があったんじゃないかって。そればっかり。
父に会いたい。
父の笑顔が見たい。
父と話したい。
父に触れたい。
そんなことばっかり考えていました。
会いに行くのが日常になりすぎて、それが日常から無くなってしまいどうしていいか分からなくて。
もちろん、父がほんとに頑張ってくれたことも全部わかってるけど。
遊びに行くのもやめて実家の片付けとか父を想う、偲ぶ時間として過ごすことにしました。
今できることは、四十九日法要で気持ちも整理して送り出すこと。父に安心して貰えるように。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?