見出し画像

自分自身に期待する生き方

最近周りの方から可愛くなったねと

いう言葉をもらうことが増えました

きっかけは知り合いの紹介で出逢った方が

あまりに素敵で、もっと自分磨きしてみたいと

思えたからでした。

いつの間にか、

周りにの都合に振り回されて、

自分の心地よいを選択できなくなっていて。

相手に合わせていたり

相手任せになっていました。

自分の人生の主役は自分です。

自分のご機嫌をとれるのも

幸せにしてあげるのも自分。

それに気づいてから、

心がもやっとしたらやめる選択をしました。

自分は本当はどうしたい?

どうしたら心地いいか。

自分が納得する行動って何だろう

それを積み重ねていくと

いろいろな奇跡が起こったり

心から湧き上がってくる幸せが増えました。

良い人でいることは

きっと相手主体で

自分は幸せにはなれないと思います。

自分主体で生きてもっと自分らしく

人生を進んでいきたいと思いました。

皆様もどうか

良い人を卒業して

自分が心地よい選択をしてみてください♥︎


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?