見出し画像

招待旅行2019

※この記事は新型コロナウィルス感染拡大前の内容を掲載しています。

シェアリでは1年に1回、全社総会内で会社に貢献したメンバーの表彰を行なっております。

総会についてはこちら


総会で表彰されたメンバーは豪華海外旅行に招待されます✈️☀️

2019年、その表彰旅行はシンガーポール🇸🇬とマレーシア🇲🇾に行きました!

シンガーポールと言えば、マリーナベイサンズですね!


広報担当イェンジンも浮かれてしまいました


宿泊者しか入れない屋上の夜のインフィニティプールは絶景でした!


遊びだけでなく、社長と副社長の知人のi-SprintというIT企業に視察にも行かせていただき、開発中のシステムについてお話を伺いました。

マレーシアはクアラルンプールにてリッツ・カールトンに宿泊し、夜市みたいなとこにて夕食を食べましたが、都市部は至る所でビルを建設していたり工事をしていて発展の真っ只中といった感じでした!
今後発展した後にまた行きたいですね!


2020年、および2021年の表彰旅行はコロナの影響でまだ実施できていません。。
早く終息することを祈ります。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?