見出し画像

2024年7月を振り返る

7月はちょっとサボり気味でしたが、たまにはこれくらいの月があってもいいことにします。

今月書いたnote

ユニゾンのベスト盤の感想。ずっと掴み損ねていたユニゾンの在り方についてしっかり言語化できたと思います。


上半期ベストドラマの感想。観たら読んでください。てか観てくださいマジで。すごいですよ。


恒例の年間ベスト記事。しっかり書きました。


久々の遅日記。


ヘンな話を書きました。


今月の寄稿記事

山口一郎の記事は精神科医/ライターのバランスを考えまくって書きました。


今月の色々

あいみょんとyonigeの対バン、良かった!!



#日記 #Instagram

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?