見出し画像

『私とダンスを踊りましょう』


⌘〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜💐

         

        私と他人
         私と社会
           私と貴方

        数多の舞台で
         リズムを刻んで
          ステップを踏んで

        華麗に可憐に
         評価の波を舞い続ける


        惹きつけて
         引き寄せられて

        終曲まで
         私と一緒に
          踊り続けましょう

 ⌘〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜💐


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?