営業マンの洗礼

金曜日が終わったが一息つく暇もなく、土曜日の午前7時頃通勤のため、電車に揺られている。

初めての土曜日出勤。

社内を見渡すと、やはり平日に比べて乗車人数は少ない。

意外にも制服を着た学生たちが多いことに驚いた。

そういえば自分も、部活のジャージを着て、土日どちらも試合や練習してたなと懐かしんだ。



ここ最近、暑さに堪える。

まるで夏がもう一度訪れたような。

そうこうしているうちに会社の最寄り駅に着いた。


今日は展示会に出席。

その合間に研修室で昼休憩している。

ほとんど先輩方の補助できただけだから特別することはない。

ブースの前でただ立っているだけだがこれがキツい。

早く終わらないかとただひたすらに祈るのみ。


そういえば、今週から3週連続で土曜日が潰れる。

今週は仕事、来週は社内コンペ、再来週は会社の部活の活動日。

最近思ったのが、業務じゃなくて、それ以外の付き合いがキツすぎる。

まあ、営業マンなんてそんなものか。


営業マンの洗礼を受けている。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?