パリ五輪

先週から、オリンピックが始まった。

今回のオリンピックは、今までに比べると、盛り上がりに欠けている気がする。

というよりも、私がほとんど見ていないと言うだけかもしれない。

仕事から帰っても、風呂入って飯食って寝るだけの生活。

そうなると当然オリンピックを見る時間はない。

オリンピックよりも早く寝たいが勝ってしまう。


ここで速報。

またしても寝落ちしてしまった。

今週はかなり疲れている。

心身ともに疲れきっている。

満身創痍というやつ。


話を戻そう。

注目の競技はやっぱりゴルフ。

ゴルファーにとっては外せない。

松山英樹が8アンダーのロケットスタートを切った。

かなり嬉しい。

前回の東京五輪では惜しくも苦渋を飲んだ。

今回表彰台となればより特別なものになるだろう。

その瞬間を目に焼きつけたい。


あとは大学の先輩。

母校の誇りだな。

同じ大学出身者として、精一杯応援させてもらう。


残りのオリンピック期間。

応援して、思う存分楽しませてもらう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?