見出し画像

綴ってみよう

実は昨年、子宮外妊娠を経験してから更新が止まってしまっていた

その間に妊娠をして切迫早産の為約4ヶ月寝たきり生活をしていた
そこからの出産

そして産後の鬱ときたものだ

隔離病棟というところに入院をした

びっくりするほど別人になってしまった自分に自信がなくなってしまった

でも何かをこうやって書き留める事で形が残せたらと思い、また綴ってみようかと思う

最近はjwaveで良くメッセージを読んでもらってる
自分で言うのもあれだが、文を書くのが得意なのだ

noteでも誰かに見てもらえると嬉しいな

この記事が参加している募集

#自己紹介

230,057件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?