見出し画像

私と お花と 私たち

9月21日祝日!敬老の日

花曼陀羅アーティストをお呼びして呼吸法と花曼陀羅とサットサンというほっこり温泉tripイベントを開催します

私の夢は"世界平和"です

そんな夢を一緒に語り合ってくれて手を取り合い歩んでくれる素敵なお友達との出会いがありました

それは神様がくれたgift

今回こうやってイベントを開催するにあたり、強い願いがあります

それは"世界平和"な仲間をもっともっと増やして、暖かなコミュニティを作りたい、そしてその先にはまだ見ぬ誰かとそして出会ったご縁の皆と暖かな生き方をする人生を私は見つめています

凸凹が許せない風潮の世の中で、私は凸さんと凹さんが長所と短所を交換し合いっ子して皆が平坦にフラットに

皆がすごくって皆が頼れてそれぞれが甘えられる世界に生きたいのです

そんな願いの一歩をドキドキしながらこのイベントに捧げます

コロナの時期、まだ不安を抱えられている方もいらっしゃると思いますが、スタジオではコロナ対策もばっちりしておりますので安心してお越し下さい

詳細.予約はこちらからお願い致します!

https://reserva.be/studioyogarium/reserve?mode=event&evt_no=b0eJwzNLcwtjAAAARYATw&evt_sub_no=16eJwzBAAAMgAy&evt_date=2020-09-21


そしてそしてこんな私を見つけて同調して下さる方もいつもいつも大募集してます♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?