見出し画像

売上は上がり続けるけど、幸せを感じないのは、あなたと社会のアップデートのサイン。〜1〜

おはようございます。
内観パラダイムシフト・コンサルタントの大髙ユキです。
今日は少し寒いですね。家で干し柿を作っているので、寒くなるのは嬉しいです。

さて経営が得意な人達が、より人生を繁栄させるために価値観のアップデートが必ずやってきます。アップデートが使命と繋がってることに気づくと、心から求めている現実へとなっていきますよ。


あなたは、こんな事を思っていませんか?

「売上は上がる。上がる理由もわかっている。
なのに自分自身が幸せじゃない。
事業をはじめた頃は売上が上がって、社員たちと自分自身も幸せだったのに、なんで今幸せと感じられないんだろう?」


そう感じてしまっているリーダーさん!
その感覚、むっちゃ正しいよ!
あなた自身が変わり時ですよ。

 
 2つ理由があります。
1つは、あなた自身が精神的な成長として、器を広げるため。
2つ目は、新しい時代の価値観で、自分自身の価値観の変革をしていくと、会社を通して世の中の仕組みを変えていくため。


 2つの理由が腹落ちすると、自分自身が世界平和のために生まれてきたんだ!とわかり、自分の中で使命が感じられてくるはずです。
すでに世の中を良くするためにやってるし、使命を感じてる!と思って、仕事を取り組んでると思うんですが・・・


 価値観がズレてます。その事にお気づきかしら?
あの頃の価値観と今の価値観が、古くなっています。あなた自身の価値観をアップデートする時期にきているサインなんです。世の中の価値観も同じように変革の時期にきていて、世の中とあなたの感性のアンテナが共鳴し合っていると言っても過言ではないかも。

 あなた自身が幸せと感じてないということは、あなたが新しい自分に変化していかないといけないということ。それに経済と世の中の仕組みそのものが変革しようとはじめているから、働き方というか価値観そのものが古くなっているサインとして「売上が上がり続けるけど、自分が精神的に満たされないし、心から幸せじゃない。」という本音に気付いてしまっているんですよ。
その感性は本物だと私は思いますので、リーダーであるあなた自身が精神的に満たされて幸せを感じられる現実となることで、世の中の見方そのものが変わり、世の中の価値観が変わり始めていることが明確に気けるようになります。だから自分自身の心からの幸せを感じた経験が、会社そのものの仕組みを変えていく再方向付けもでき、社員たちも同じように精神的な幸せと物質的な幸せの両方が手に入るようになっていきます。すると、会社は今よりも繁栄していきます。なぜなら新しい時代の流れがそうなっているし、あなた自身と社員自身が精神的と物質的な幸せな在り方を手にするというのは、新しい時代の価値観へとシフトしていくために、仕事を通して自分自身と社員たちを再教育しているから、新しい価値観へと変化させていくからなんです。

今のあなたが感じている「売上は上がり続けているのに、心から幸せじゃない」という本音は、経済が新しい価値観へとシフトしようとしているので、あなたの中にある答えが「こっちやでーーー!」と、あなた自身の感性が教えてくれています。

答えなのはわかってる!と言いたいでしょう。
そりゃーそうだ。
だから売上が上がり続ける知性があなた自身にあるわけで。おまけにあなたは、自分自身の何かの価値観が古いから、このままいくと売上は下がるとも気付いていることでしょう。

この「何かの価値観」に気づくことが、あなたが心から求めている答えなのです。だけど「何かの価値観」は十人十色ですから、まずは「何をどうしたらいいのか」という現実的なことをみていくと、「何か」が見えてくるでしょう。

はじめにお伝えした、2つ理由を知ると、何をどうしたらいいのかが見えてくるかもしれません。

①あなた自身が精神的な成長として、器を広げるため。
②新しい時代の価値観で、自分自身の価値観の変革をしていくと、会社を通して世の中の仕組みを変えていくため。

この続きは、また今度に。
まずは「①あなた自身が精神的な成長として、器を広げるため」とは何かをお伝えしますね。

自分の中にある答えを見つけられる自分へとなっていくのは、DNAアクティベーションをオススメします。
DNAとは、その人の才能と情報の宝庫。 クリスタルワンドによって、 人間のエーテル体(見えない部分の肉体)に存在する 24本のDNAストランドのうち、22本を活性化します。空っぽだったガソリンタンクが満タンになるごとく。 閉じていた可能性の蛇口が開くがごとく。 眠っていたご自身の本質が溢れ出していくでしょう。

DNAアクティベーション
施術時間は60分。
料金は15000円。
場所は東京都八王子です。

DNAアクティベーションはモダンミステリースクール公認ヒーラーでしたら、世界中にヒーラーがいますので探してくださいね。









この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?