見出し画像

錬金術で、働き方改革が1年で実現!

こんにちは!大髙夫妻の嫁、ユキです。

働き方改革が1年で実現するのは、可能ですよ!
なぜなら私のお客様が実現をしてきたから。
実現した後は、仕組み作りを社員たちが率先して「今の環境と時代に合わせた仕組み作り」になっているから驚き!!!!
お客様からの話では、「自然発生的に、仕組み作りができていくんです」と言っていました。

この状態が、今ビジネスで求められている「持続可能で循環していく仕組み作り」ですよね。
多くの経営者やリーダーたちが求めている仕組みが、1年で実現可能にし、お客様を見ていても幸せそうで、1年間よく頑張ったなぁ~~~と、マジで尊敬します。

持続可能で循環した働き方改革は、
テクニックではできません。



まだテクニックで乗り越えようとしている人たがいたら、ヤバイよ。
もっと感性と本音を通した、頭を使っていかないと!
すでに、そういう時代になっているからね。


働き方改革が1年で実現できるのは、
「錬金術」で可能になります。
錬金術とは、
異なるエネルギーが融合して、
現実を変えていく。



人間には、土・水・風・火という四大元素のエネルギーがあるって、ご存知?もし知らないなら、知っていた方がいいわよ。
土・水・風・火の四大元素エネルギーには、それぞれ意味があり、四大元素のエネルギーが不足している所には、DNAアクティベーションでエネルギーチャージをするのですが、そこにあなた自身が心から望んでいる喜びへの実現のプロセスがメッセージを教えてくれるの。
四大元素も異なるエネルギーが融合していくから、現実が変わる。だからそれぞれに喜びを通した成功プロセスへのメッセージがある。
その他にも、マグネティックやオーラーにDNAがあるんだけど、DNAにもパワーチャージをする事で、あなた自身のエネルギーがパワーアップしていき、自分の本音が分かり、本音で望んでいる行動へとなっていくわけ。
これからのエネルギーをパワーアップしていくのが、キングソロモンの時代から伝わっている「DNAアクティベーション」というヒーリングが、錬金術を起こす鍵となるのよね。



私のコンサルティングでは、DNAアクティベーションは必須のツールになりました。だって、お客様の成功プロセスがエネルギーで教えていくれるし、お客様の恐れや勘違いしている本音までエネルギーが教えているから。
DNAアクティベーションのエネルギーを通して、人間の可能性は無限大で、ダメなパターンを生み出しているのは自分自身のマインドに原因があるんだなぁ~~~って、コンサルティングするたびに痛感しています。


コンサルティングをして、
効果がある人とそうでない人がいます。
「自分自身に無駄なプライドがあった」
と受け入れる勇気が必要!



働き方改革が実現した人達の共通点として、錬金術の視点から見ると、現実でココを変えていく必要があったのです。
ココが無駄なプライドで、問題を繰り返しているからね。
ココが現実を動かす要だと、気づいている人は少ないのが現状です。


「異なるエネルギーの融合」が必要になるので、今まで通りのやり方では錬金術は起きません。


エネルギーですので、あなたのマインドや信じている価値観がエネルギーとなります。あなたのマインドと信じている価値観を変えていく事なのですが、これは一人では無理なのです

これを読んだ方は、「エネルギー見えないし!感じないし!」と思われるでしょう。大丈夫!!!

あなたにとって
錬金術を起こすエネルギーを持っている人は、
あなたの職場で「嫌なヤツ」が、
あなたの異なるエネルギーを持っている人なのです。



職場の嫌なヤツは、あなた自身がココを乗り越えていくと、あなたが望んでいる願望に気づきを与えてくれる人、もしくは協力してくれる人だったりします。
だからと言って、働き方改革を実現するために、無理やり感謝したり、良い人と思い込もうとしても錬金術は起こりません。逆にあなたのマインドが悪くなるだけで、逆効果になりますから気を付けて~~~。


じゃ~どのように捉えるのか!
働き方改革を1年で実現したお客様の共通点として、嫌なヤツは、自分が仕事以外で望んでいる事が手に入らない時の「態度・言動・行動・思考」を、自分も同じようにしていると気づく事。
そしてここから勇気がいる。


嫌なヤツは、
自分と同じ価値観で生きていると
受け入れる事。


嫌なヤツが出てくるという事は、あなた自身の価値観が古くなっているから、その価値観で生きていると、もっとしんどくなるよ!というサインです。



仕事だけの視点で、仕事を検証していく時代も古くなってきていると、気づいている人は気づいてるでしょう。仕事とはまったく別の事で、嫌なヤツが、あなたの人生を進化成長させるために現れたと分かったら、あなたは嫌なヤツは自分と受け入れる覚悟が持つ勇気ができてくるわよ。

仕事とは無関係と思っている
プライベートでの願望が叶わないのは、
仕事の価値観と連動してますよ。

めっちゃ多い事例だと、仕事だけは上手くいくけど、
「結婚できない」とか、「夫婦関係が悪い・冷めている」とかね。
「夫婦関係はまあまあだけど、本音が話せないから寂しい~~」とか多いよね。

本当の自分を見て欲しい、愛されたい満たされたいという心の渇望感がある

その願望が叶わないのは、何年もの?
かなりのビンテージもの?

それが何年も続いているという事は、あなたが信じている価値観が古いのよ!もう手放して、今のあなたにマッチした価値観を手にできるほどに、あなたは成長しているというサインなのよね~~~。

気づかないようにしているのは、あなた自身がドMか鈍感だから。
あなたの意志で、居心地悪い世界に居座っているのと同じこと。
それを宇宙や大いなる存在が、あなたに気づかせるために「嫌なヤツ」を仕立てあげたわけ。


宇宙には「進化・成長・発展&調和」しかないの。


あなた自身のマインドと価値観が、進化成長発展&調和してないから、同じような問題を繰り返し、嫌なヤツがやめても、また同じような嫌なヤツが来る。
日本のホラー映画みたいに、貞子ばりにしつこく追ってくる!

仕事で進化していると言う人がいるけど、それって結果を出しているだけであって、あなた自身のマインドはどうなの?
穏やかで愛に包まれていて、喜びとパッションに満ち溢れているのかしら?
そうだったら、働き方改革はすでに実現して、プライベートの願望も叶っていて、心も体も物質も満たされた生き方をしているはずよ。

出来ていない証拠に、あなたの頭が忙しい。
プライベートの時も、仕事の事で頭がイッパイなはずよ。
それ、奥にある不安や恐れがあるわけで、古い価値観に縛られている証拠なわけ。


古い価値観=あなたの本音「恐れと不安」


ここが分かると、職場の嫌なヤツも同じように、仕事で何かを恐れている。
その恐れは、何かを守ろうとしていると気づくはず。
職場の嫌なヤツを通して、自分自身の恐れと不安の根本的原因に気づき、それを守ろうとしているから、ズレた思考・行動・言動が連動して現実が上手くいかないのか・・・・と腹の底から納得できれば、古い価値観を受け入れる事ができるわよ。

私って古い考え!って事を受け入れない限り、次のステップには進まない。
それを職場の嫌なヤツがお手本として見せてくれていると分かると、なんとも在り難い存在になっていくのよね~~~♪

ちなみに一人受け入れたからOKではないの。
大体平均三人ぐらい職場の嫌なヤツをクリアしたら、また嫌なヤツが出てきても「在り難い存在」として受け入れるための分析・検証が出来て、マネジメント自体が変わり始める
あなた自身の捉え方が変わってきているから。

これを内観というんだけど、自分自身の恐れと不安の根本と向き合い、変化させていく事を1年間続けていくと、不思議なぐらいに「自分自身の人生」と「部下たちの生き方」まで変わり始める。


皆が「喜び」×「誠実さ」で仕事をしていくようになり、それがプライベートでも同じようにやっていくの。
なぜならあなたが自分自身の内観を一生懸命に受け入れ、分析・検証し観察し続けたから、人の「誠実さが才能」であると感じはじめる事で、自分自身の才能の活かし方を人を通して学び取り入れていける謙虚さが身に付く。
だから皆でハッピーなマネジメントへとなり、それが仕事だけではなくプライベートまでも連動して人生そのものが変わり始めるって事。


本来の働き方改革って、
こういう事を目指しているんじゃないの?
ここまで読んでくれたあなたは、どう思う?


仕事だけの視点と思考で、働き方改革なんて無理よ。
時代の変化が早くなっているし多様化しているんだから、人間が本来備わっている本能的な部分を磨き上げていく事で、生き物のように変化に対応できる組織ができるわけ。
それを私はたまたまDNAアクティベーションというヒーリングを使って、エネルギーから成功プロセスを読み解いて、コンサルティングをしているだけの事。
アドバイスはするけど、その後は自分自身が内観できる度量がないとね。
錬金術って、本人のマインドが「誠実さ」でないとダメなのよなのよ。
なぜなら宇宙が持っている「善と美」にしか共鳴しないのよね。

DNAアクティベーションでのエネルギーが教えてくれるのは、あなたの「善と美」しかない。だから宇宙と共鳴して、あなた自身がパラダイムシフトを起こしていくと錬金術が起こるってワケ。

まずは働き方改革で体験したら、もっと人生そのものが拡大していくプロセスが見えてくるし、実感できるはずよ。
だってさ~仕事は目的と意志と意図が明確だから、働き方改革が1年で実現はできる。
でもプライベートではそれがないでしょう。
プライベートの意志が人生や仕事に連動しているって、仕事ができるあなたでさえ明確に答える事ができないはずよ。
それを職場の嫌なヤツのおかげで、プライベートの意志が人生までに連動している事が明確に理解でき、あなたの古い価値観から新しい価値観になり、仕事への意識改革と共に働き方改革が1年で実現するってことなんですよ。
これを部下と共にプラベートまで応用した生き方になるから、錬金術って皆を幸せにするものなんだと痛感します。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?