偉人と口ゲンカ_タイトル__10_

想像してごらん、ナニ出したあとの世界を。

おい、レノン。
元気してるか?

お前は調子乗りやからな。
ロクな死に方せんとは思ってたぞ。

とりあえずお前の名言聞かせてみ。

幸せになることに
躊躇してはいけない。

なるほどね。

あのさ、お前はもっと躊躇せえよ。
なにって?ナニや、お前のナニの話や!

お前オノヨーコと「ジョン&ヨーコ」ってアルバム出したな。
そのジャケットにどんな写真使った?

スッポンポンの写真使ったやろ!
お前のナニむき出しにしてよ。

躊躇せえや!
なんで普通にだしとんねん!

お前の思想とかどうでもええねん。
別に誰も見たくもないお前のナニを何で世界中にばらまいとんねん!

「想像してごらん」って歌ってたお前が一番想像できてへんねん!
理想ばっかり考えてるから現実が疎かになるんや!
せやからパンツも履かへんねん!

お前はナニ出したから全部台無しや。
お前がどんな名言言うても「ナニ出してたしなあ」ってなんねん。

ポールもリンゴスターもジョージも、ナニ出したやつのツレって思われんねん。

そこまで想像せえ!
イマジンせえ!

話はそれからや!

(この下にその画像を貼ります)










サポートされたお金は恵まれない無職の肥やしとなり、胃に吸収され、腸に吸収され、贅肉となり、いつか天命を受けたかのようにダイエットされて無くなります。