見出し画像

#1 竹下通りと表参道に行ってました〜

今日はシンプルにブログを書いてみたいと思いま~す
まあまあ前なんですけど、今年のGWに初めて?2回目?竹下通りに行ってました~
さすが若者の街ってイメージの通り、若者であふれかえってましたね!
Twitterでも込み具合見たんですけど、それを肌身で感じましたね…やばかった笑

GWの竹下通り

竹下通りは本当にいろいろなものが売ってますよね~

クレープとか、タピオカとかもそうなんですけど、よく目についたのは虹色〇〇!みたいな商品ですね。

僕は(友達の)虹色綿あめ食べてみました~
いろんな味を楽しめてすごいいいんですけど、いかんせん一人だと甘くて飽きちゃうのかな?みたいなとこは感じました笑

友達は半分過ぎたあたりから「頼む、食べてくれ…!」みたいになってたし…

竹下通りを出て少し行くと表参道がありますよね。
この通りは高級ブランドショップも結構あって、少し雰囲気が変わったな、という印象を受けました。
何店舗か入店してみようとチャレンジしたんですけど、入り口の雰囲気に気おされちゃいました笑

ランチを求めて表参道ヒルズも覗いたんですが、お値段が高すぎて大学生には到底無理だ!!って感じです笑

今やってる投資が成功すればいつか行けるかもしれませんね~(何の投資やってるか興味がある方は僕の他の記事見てみてください!宣伝です笑)

30分ぐらい歩き回って入店したお店が「GOKU BURGER」というお店でした!
その名の通りハンバーガーをメインに提供しているお店なんですが、2時を過ぎていたのに1時間弱並ぶぐらい混んでました!マジでびっくり!

外国人の方も結構いらしているみたいで、観光マップとかにも載ってたりするんですかね?
そして意外にも女性客の方のほうが多く並んでました~

その時はおなかペコペコだったので、そのことを大して考えてなかったぐらいには待ちきれませんでした笑

1時間後店内に座って注文したのが下の「BLT(ベーコンレタストマト)チーズバーガー」です!

GOKU BURGER 「BLTチーズバーガー」

これがもうマジでうまいんですよ!

窯の中で焼いてるハンバーグが香り抜群で、あらびき肉のジューシーさが半端じゃなかったです!

写真にはないんですけど、料理系YouTuberが使うような黒い手袋をつけて食べたので、その豪快さが雰囲気があっていいですよね!

他のメニューを見るとアボカドを使用したハンバーガーだったり、ハンバーガーに限らずステーキだったりと、いろんなメニューがあったのでそこも女性に人気な理由なのかもしれませんね~

皆さんもぜひ表参道に行く機会があれば寄ってみてください!

日常ブログとかはこんな感じでいいんですかね?笑
それではまた次のブログでお会いしましょう~


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?