見出し画像

東京ど真ん中のプリン無人販売

こんにちは!

ここ数日美味しいプリンを食べることが多かったので気づいたのですが、

プリンは美味しい!!

クレープに並ぶと大好物のスイーツの1つです♪

そんな美味しかったプリン!!
衝撃的なプリン
美味しかったプリン
勝手に3選書きます!!

#802 CAFE&DINER 渋谷店
渋谷にあるカフェ!!
ハード系プリンでした♪
非常に美味しく、ブルーベリーソースがかかってたのですが、ブルーベリーの実とプリンが合う!
苺も合う!

コース料理だったのですが4000円でデザート付き!
しかもデザートのプリンの質高すぎて、
また行きたくなりました!

うれしいプリン。マハカラ。
中目黒にあるプリン屋さん!
期間限定などいろんな味があり、どれも美味しい!!
元々は居酒屋のメニューの一つだったものを、店舗の商品化したみたいですね!

しかもHPを見たら写真付きのプリンを送れるとのこと!!
贈り物にもすごいピッタリです♪

美味料理研究所 ぷりんやさん
これが題名にもあるプリン屋さん!
自由が丘に近い奥沢にある無人販売のプリン屋さんです!
何よりこの東京で無人販売という信頼、、
さすが世田谷区!

という衝撃でした!!
こちらは基本柔らかいプリン!
なめらかでとろけて美味しいーー!!

基本的なプリンの他にもたくさんの期間限定のプリンもあります!

ぜひ一度行ってほしい衝撃!
店内の冷蔵庫には鶏肉の料理などもありました!

引き続き東京プリン開拓していきます♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?