見出し画像

そのランキング 本当に厳選してるの?

登場人物 ねこ & わたし

わたし
「ネットニュース見てると業務スーパー3選とか
ダイソー3選とか結構流れてくるんだけどさ」
「何回厳選すんだこのサイト」
「厳選記事もう見飽きたよ!」
「ランキング系はビュー伸びるっていうから
乱立しまくってて情報が絞れねーよ!」
「本当に記者それ買ってるの?
画像貼り付けてるやつネット上のやつじゃね?」

ねこ
「落ち着け」
「なぜいつも敵を作る記事ばっか書いちゃうの」

わたし
「俺が手本を見せてやるぜよ」(人格崩壊)

「真の業務スーパー3選ってやつをな!!!!!」


ねこ
「なんだ、自分もやりたかっただけか」

わたし
「その目でよく見やがれ」
ドン!!!!!


あまいもの ばっかり!!!


ねこ
「げぇ!医者に言われてダイエット中やのに」
「これはひどい」

わたし
「3選記事のせるなら買ってから載せな」ハッ

ねこ
「いや、1回しか買わないやつもあるでしょうし..」
「あとほらネット記事のは宣伝だしあれ・・」

わたし
「それは知った事ではない」←クソ野郎
「そんなわけで3選」

  1. ANGELBITES(エンジェルバイツ)バニラ・チョコ

  2. オーツクランチ ココア味

  3. 昆布豆

エンジェルバイツって名前だけど
これは悪魔の食べ物です。
天使に噛みつくってなら解かる。
これバクバク食べてしまう。
げきあまチョコスナック。
気づいたら半分減る。
かっぱえびせんがキャッチコピーを取られるレベル。
やめられない とめられない おいしすぎるぅぅの
薬物中毒状態に陥るのです。
バターピーナツ味もあるけど、ぼくはバタピそのものに
飽きているので入れてません。

オーツクランチはココア味ってパッケージに書いてるけど
ココア味以外売ってません(笑)
他に何味があんだよ!!気になるよ!!!
味はチョコレートです。食感はザックザクのバリボリです。

昆布豆
1個しかないの寂しいから
買いに行ったら売り切れてた。
ひじき豆は残ってたけど。どっちもおいしいよ。

ねこ
「しかしまぁ ダイエットしないといけないのに
チョコ食いすぎやろ あと買いだめしすぎ」

わたし
「全部我慢は逆に続かんよ。ダイエット。」
「あと、エンジェルバイツに限ったこと
じゃないけど、売切れたら次の入荷まで買えないんよ」
「これギリシャのお菓子なんで」

ねこ
「ギリシャ!!?」
「業務スーパーすごい・・にゃん」(猫設定わすれてた)

輸入系のお菓子は売切れたら次回入荷が無いこともある
から、リピートしたいやつがあったら
私のようにストックをおすすめいたす。(武士登場)


というわけで、冒頭の暴言はお許しください。
本心です(えっ!?)

冗談です。
まぁランキング動画が溢れかえってて
つまらんなぁと思った事があったことはあります。
魔法のレストランのランキングもそろそろマンネリ
だからテコ入れしてほしいな。って思うこんにち。

おいしいお菓子があったらまたやります。

ーおしまいー

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?