見出し画像

足首の痛み①


7.19

前日までの合宿にて、

二日目のメイン練習のあと、昼食を食べているとき

左手足首を曲げたときに違和感を感じました。

足首というかアキレス腱というかそこら辺です。


歩くのには支障なしでした。

この日は完全休養


7.20


朝起きて走ると

すぐに違和感を感じ、少し痛みました。


5分くらい走ると痛みがなくなり、40分くらい走りました。

その後、出かけた際に


歩くだけでも少し痛みを感じました。


なので、足首のサポーターを装着して生活しました。

意味あるかわからんけど。


7.21




朝走るとすぐ、

前日よりも強い痛みが出ました、(((^^;)

しかし、5分程で痛みはなくなり、

40分くらい走り、

流しを二本しました。( ̄▽ ̄;)←バカなのか?


明日はどうなっているのでしょうか。



足首サポーターしてるのと、

アキレス腱の上あたりからその周辺をぐりぐりマッサージしてます。

【続く】

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?