見出し画像

7.17ー18  大分県チーム合宿

大分県チーム合宿in九重町

7.17 

参加者 みとまさん あないさん えとうくん てしまくん よしださん S氏 こーだい

この日は九重のクロカンで20kmのはずでしたが、雨が降ったのでロードに変更。

地蔵原の5.2キロ周回を使った21.1キロ走


地蔵原は山下池を強化したような高低差があるコースです。


※個人的にクロカンよりはまし(;´д`)


野田コーチ「今日は設定なしのjogでいいから」

こーだい( ・ω・)(絶対競走になるやろこれ)

結果

みとまさん 72分12秒
えとうくん 73分50秒
S氏    74分21秒
あないさん 75分15秒
こーだい? 75分56秒
てしまくん 76分11秒
よしださん 78分18秒 

どこがjogやねん(ノ-_-)ノ~┻━┻


合宿といっても宿泊する人は少なく半数以上が帰宅。


はい。二日目。

参加者 よしださん くわばらくん あないさん
S氏 こーだい?


雨がひどかったので6時からの朝練は免除されました。


二日目のメインは

地蔵原周回での16キロ走

これは競走です。


結果
S氏 57分4秒
よしださん 58分34秒
こーだい? 58分55秒
あないさん 59分39秒
くわばらくん 60分25秒

走ってるときにjog中の実業団選手に遭遇しました。


湯坪の民宿はコロナで断られるケースもあるみたいですが、やってるところはやってるみたいですね。


これにて二日間の合宿終了。

S氏「明日ポイントしますか?( ・ω・)」


こーだい?「するわけねーだろ(ノ-_-)ノ~┻━┻」

(;´д`)つかれた。。


S氏は帰宅後、玖珠長距離記録会の手伝いに行きました。なんてすばらしい人間なのでしょう。

【完】




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?