【10000PR】8.2玖珠練習会

玖珠 8.2玖珠練習会

参加者 S氏 H氏 こーだい?

そして

N氏!!


一同「脚治ったと!?(ToT)」

N氏「全然(笑)」



治ってないんかーーい( ̄▽ ̄;)


N氏はJogとwalkを繰り返しながら練習を見てました( ̄▽ ̄;)

わたしはこの日以来、この狭い玖珠町でN氏の姿すら見てなかったなからね。。

で、


今日は10000PR(84~82)

をしましたが、


H氏の故障もぶり返し、


こーだい?も途中で離れてしまい


S氏 34分くらい

こーだい? 35分くらい


という結果でした。


自分的には8月はあってもなくてもいい月なのでポイント外しても何も思わないのですが、


1500メインの選手に毎回ペーランで迷惑をかけてるのはほんとごめんなさいっていう感じですね。


きつい時期がない職業(競技)なんてないからさ。



どーでもいいけど、わたしは4ヶ月の育休から復帰して、今日から勤務です。

【完】

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?