見出し画像

【3000m】7.31佐賀長距離記録会

7.31 佐賀ナイター 3000m
参加者 こーだい?

17時頃から雷雨になり一時中断してましたが、


1時間20分遅れで再開しました。

3000mの8組は

19時スタートのはずが、20時20分スタートに下がりました。


涼しくなっていいか(;´д`)

と思ったけど、20時時点で

29℃湿度85%と

雨上がりのむしむししたコンディションでした。


日中の暑さよりましか💧


3000mの最終組はかなりのメンバーだったので、


一周目から離れるんじゃね?( ̄▽ ̄;)

という不安からスタート前に逃げたくなってました。


いざスタート。


最後尾から少しずつあげていきましたが、

途中から、


きつい(;´д`)気持ち悪い

やめたい


動きは悪くないんだけど、ひたすら気持ち悪かった。。


ゴール後、

気持ち悪さがピークに達し、


吐き気、寒気、頭痛

過去一番の気持ち悪さを味わいました。😵


レース後二時間たって玖珠まで帰ってきたけど、いまだに気持ち悪い(;´д`)


記録は8分53秒で、

可もなく不可もなくですね。

藤蔭の中島くん( ̄▽ ̄;)はやー

そして、中学生が今季中学生最高記録8.31(;´д`)



7組も6組も流れ悪かったから結局最後の組で良かったのかもしれません。


前のほうでレース運びできないから💧


佐賀のサブトラでの記録会はいい感じの暗闇でメインより相性がいい気がします(笑)


走られたかた、久しぶりに会った方々、

お疲れさまでした。


【完】

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?