見出し画像

【大会中止】コ◯◯の◯◯野郎ー!

5月4日の大分春季記録会が中止になりました。

大会3日前の判断でした。

目標を持って練習してきた方にとっては残念な感じですね。

こーだい?も出場予定でしたが、まぁいっかという感じです(笑)( ̄▽ ̄;)

でも、昨年のクラブ対抗駅伝はさすがにショックでした。

クラブ対抗駅伝はこーだい?が玖珠チームとして駅伝に出られる唯一の大会です。
郡市の部、二連覇も届きそうなところにあり、みんなで楽しみにしていた矢先、

大会3日前に中止の判断

このときはめっちゃ虚無感でした(・_・)

昨年は色んな大きい大会が無くなったので、この程度でという感じですが。(笑)(;´д`)

この日はやけくそになり、クラブ対抗で着るはずだった新しいユニフォームを着て、

みんなで10000mTT ( ̄▽ ̄;)

そこでこーだい?は見事撃沈。

あれ?これ駅伝でたところで結局ダメだったんじゃね?(笑)

となりました。f(^^;)

それから転げ落ちるように不調の無限ループが始まったのでした(。・ω・。)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?