大腸からの便り

家の裏に一周2.5キロほどの田園コースがあり、

本日はそこでジョグをしていました。



二周目の途中で腹痛をもよおしたので、



とりあえず家に帰ろうと思ったのですが、


思いの外激しい大腸からの便りで、

走るのも厳しい感じになってしまいました。


しかし、近くに駆け込める場所もなく、家まではあと500mほど。







必死に肛門を閉じて家を目指します。




ラスト300m



肛門を閉じる力を大腸からの便りが越えようとしてきます。

自分を信じてゴールを目指しました。




ラスト50m
限界はとうに越えており、大腸からの便りは顔を出しはじめていました。




もうやけくそで玄関にたどり着いたとき、、、






なんと、





トイレの電気がついていたのです。





















この後起こったことは、



ここには書けません。





お疲れさまでした。




【完】

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?