見出し画像

📢自分オタク部募集について

📢自分オタク部募集について
2023.11.26 の記事を移行しています。

こんにちは。
奇跡を起こす!どさんこシャーマン ぴーまい です。

今日はリピートの声も多くいただいておりました

【自分をもっと好きになる!自分オタク部】

リニューアルして再誕しましたので、お知らせです🙌✨🎂✨

皆様からいただいた声を参考にさせていただき

『自分をもっと好きになる!自分オタク部グループワーク』

コースが3つに分かれました✨

人生を共に歩む自分をもっと大好きになっちゃう6ヶ月コース

\  リニューアルして帰ってきた…!!!爆再誕! /

自分をもっと好きになる!自分オタク部のお知らせです📢✨

👩もっと輝いて生きたい!!!
👳‍♀️自分ってなんや!?
🙍‍♀️なんかわからないけどモヤモヤする…
👩‍⚖️くっそー!私もあんな風にキラキラで生きたい!羨ましい!!!
👭私の生きる意味って…?
👼もっと自分と仲良くなりたい!

などなど
自分の信念はあるけれど、どうやって進んだらいいかわからない。という方にも😏✨

今回は自分オタク部ワークに加え

個人セッション60分➕ブロック解除セラピー60分➕グループZOOM会

というめちゃくちゃお得な特典付きです🙌✨

\参加された方から、こんな感想をいただいています🎶/

6ヶ月コース  ¥130,000
・毎週お題発表。
・グループZOOM会 月に1度開催!
・月に1度セッション60分付 計6回
・月に1度ブロック解除セラピー60分 計6回


お申込みはこちらから
🧚✨
募集開始 2023年11月28日12:00から
募集〆切 2023年12月5日 23:59まで

自分との対話を他者からの質問やキーワードに沿って、答えていくこと、書き出すこと、同じキーワードやお題の答えを他者と比較すること、何度も同じ質問に取り組んでみること、で見えてくる自分という存在の輪郭。

自分の本当の思いや煌めきを、自分オタク部では見つけていただきます✨

その為に全力で皆様のサポートをさせていただきます✊✨

まさに❗️キラキラの宝探しのような感覚💎✨

\こんな声もいただいております🎶/

グループ内では、質疑応答や、仲間たちのいろいろな視点に触れたり、思いもよらなかった新しい概念に触れることもあり、とても新鮮な場となります。

これまで苦手だったことや出来ないと思っていたことへの概念が変わるなど、思わぬギフトもたくさん受け取っていただけるかと思います✨

自分をどんどん好きになっちゃう3カ月コース

3ヶ月コース ¥65,000

・毎週お題発表。
・グループZOOM会 月に1度開催!
・月に1度セッション60分付 計3回
・月に1度ブロック解除セラピー60分 計3回

お申込みはこちらから🧚 
募集開始 2023年11月28日12:00から
募集〆切 2023年12月5日 23:59まで

【自分とガッツリ向き合う習慣‼️】

自分をもっと好きになる!自分オタク部
この冬⛄️遂に! 再始動します🎉✨

こんな方にオススメです💁‍♀️💕

✨漠然としたモヤモヤを抱えている方☁️

✨心を開いて話せる仲間が欲しい!という方👯

✨挑戦する、実践する、そして結果をシェア出来る、アウトプットに前向きな方🏃‍♂️

✨キラキラ生きてる人が羨ましい…という方✨

✨毎日がつまらない。日々の作業に追われて楽しいことがわからない。という方🗣️

一生を共にする『自分』のことを知り、自分と仲良くなっていく為のワークに一緒に取り組んでみませんか?💎✨

*⋆꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱⋆*

内容一覧

・専用グループ(オープンチャット)にてワークを行います。

・週に1度お題が発表されます。
お題に対する自分なりの答えを各自で用意したノートに書き込みます。

・各自のオープンチャット内ノートに、回答したノートの画像を添付!

・月に1度開催されるグループZOOM会にご参加いただけます。

・月に1度、個別セッション60分を受けていただけます。

・月に1度、ブロック解除セラピー60分を受けていただけます。

*⋆꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱⋆*

購入後の流れは以下になります。

①各自、お好きなノートをご準備ください🗒️✨
これからずっと大切な自分のことを書き込むパートナーとなるノートになります。気に入ったものを使いましょう✨

②専用オープンチャットにご案内💁‍♀️✨スタートまでに入室をお願い致します🚪

※1 STORESにご登録いただいたメールアドレス宛にグループの招待リンクをお送りします。

※2 専用オープンチャットOpen日程
  2023年12月6日🧚✨


※3グループワークの為、ワーク回答は参加メンバー全員が閲覧します。

*⋆꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱⋆*

\ 月額制で参加できる! /
自分をもっと好きになる!
自分オタク部月額コース

のんびり自分のペースで取り組む月額コース

月額コース ¥5,500
・毎週お題発表
・グループZOOM会不定期開催
こちらのご案内は2023.12.01 になります。
(毎月1日自動更新のため月初の入会をオススメしております)


グループzoom会イメージ

なぜ自分オタク部はグループワークなの?

グループワークは、他者の視点があるという大きなメリットがあります。

また、他者との違いを発見しやすいというメリットも❣️

他者との違いを知ることは、自分が持って生まれた才能や特技に気付きやすいというとても素晴らしいメリットもあります。

自分が当たり前だと思っていたことは、実は当たり前ではなく、とても大切なものだと気付くキッカケにもなります。

また、人生における信念や目的、目標が見つかることもとても多いためです。

*⋆꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱⋆*

最後に。

私は生きてきた多くの時間を、自分のことは後回しにして、自分のことなんて全く興味も持たず、自分のことは知らずに、そして多くの過酷な時間を生きてきました。

シャーマンとして、神々様との時間や魂と向き合う日々を過ごし、私の生まれてきた意味や人生の目的と向き合う中で見つけた『自分を知る』ということを通して、自分を愛することや人生をより活き活きと自分を輝かせて生きる人がたくさんいる世界をつくる為に、日々活動しています。

みんなちがってみんないい
キラキラと輝く皆さんと共に世界を楽しみながら生きていきたいと思っています✨

お申込はこちらから🧚


※いかなる理由があっても返金は致しかねますので、よくご検討の上、ご購入ください。

※ 参加の上の注意

1.精神疾患等で通院中・治療中の方

当グループの活動の精神疾患や障害に対する影響は責任を負いません。

参加の際は、担当医等、医師にご相談の上、自己責任にてご参加ください。

2.グループ内で発言やワーク参加をされない方は入会をご遠慮ください。

※出会い目的やビジネス、宗教勧誘など、参加メンバー間での個人的なやり取りが目的の方は入会を禁止します。

※当サイトは、いかなる宗教・宗教団体とも関わりはありません。ここでは思想・信仰・宗教に関する一切の権利を拘束しません。また、それらの活動も行いません。個人の思想・信仰・宗教は、最も尊重されるべきだからです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?