見出し画像

お盆に帰省 新潟へ

実家に帰省をする度に、家族に対して僕は何を恩返しできるだろうかを良く考えます。
正面から話し合うのは本当に照れ臭いですが、いつまでも長生きして幸せに生きていて欲しいと思っています。

願わくば、もう1週間実家に滞在したいのですが仕事の都合上そうは言ってられません。
僕の絶対的な味方である家族。本当に居心地が良いです。
帰りたくないな。また、いつもの日常に戻りたくないな。家族の温もりに甘えていたいな。
ただただ、そう思うばかりです。

いっその事、新潟にUターンすればいいのかな。次に帰ってくるのは10月なので、それまで頑張っていこうと思います。

大学生まで支えてくれた家族。実家。
本当に居心地がいい。
またいつものように、トレーニングして、走って自分を鍛えて。
いつかまたマラソン大会に出て、結果を出して家族に喜んでもらいたいです。それが親孝行になるのであれば、僕はもっと頑張ります。

追記。
甥っ子くんのそうちゃん。
すくすくと真っ直ぐに育ってね。
大丈夫、そうちゃんならできる!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?