見出し画像

日和田山へ⛰️

今日は一カ月ぶりに登山がしたくなったので、まだ行ったことのない埼玉県飯能エリアにある日和田山へ行ってきました。どうやら縦走ができるみたいなので、お隣の物見山もついでに登ってきました。日和田山までのアクセスも良くて、気軽に登山をするには良かったです。なにより途中の男坂コースがとても楽しくて、刺激的でした。あっという間に山頂につけるので、初心者の方にもとてもおすすめします。

帰ってきて、腕立て伏せをして少しランニングをしました。いつまでもかっこいい身体つきでありたいので、明日からスキマ時間があればトレーニングをしたいと思います。あと頭がぼーっとするのはきっと食の影響もあると思うので、糖分がたくさん含むものはなるべく控えようと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?