見出し画像

ディズニーハロウィン🎃

今日は彼女も休みだったので、二人でディズニーシーへ行ってきました。彼女と行くのは今回で3回目になります。

彼女は絶叫系のアトラクションが苦手です。そのため苦手な人でも乗れるようなアトラクションを楽しんできました。僕としてはタワーオブテラーとか乗りたいんですけどね。でも今日は彼女と二人で来ているので、そこは彼女に合わせることにしました。
今日一番に楽しかったのは、ソアリンです。何回か乗ったことはあるのですが、空の旅は何度乗っても楽しめます。世界の美しい景色はいつか生で見てみたいものですね。

彼女が楽しければそれで幸せです。笑ってくれればそれでいいのです。僕とお付き合いしてる中でそういった幸せを感じてくれるのならば、それ以上はなにもいりません。
彼女とはとても気が合います。なので毎日がとても楽しいです。その当たり前に慣れないように感謝を相手に伝えてこれからも仲良く過ごしていこうと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?