見出し画像

大山へ🏔

今日は、久しぶりの友達と神奈川県の大山へ登山。
横浜から相鉄線に乗り換え西谷駅で降りて、レンタカーで行くことに。

大山はそこまで、難易度も高くなくてさっくりと登れた。
いやー、新年初登山気持ちよかった。
今年もたくさん登れたらいいな。
友達が何をしたいかを明確に決めていたので、少し刺激をもらえました。
おれも頑張ろ。

最近は同棲ブルーになってたけど、昨日の夜彼女とたくさん話したらスッキリした。
やっぱり、お互いを知っていくしかない。
相手の得意な事や苦手な事、悲しむ事や喜ぶ事少しづつ知っていく。

そして僕についても、相手に知ってもらえるようにたくさん話す。
それしか方法はない気がしました。

今夜もたくさん話そうか。

この記事が参加している募集

#今こんな気分

76,782件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?