見出し画像

困ってたら助けられる人に

昨日は、仕事中に少し悲しい出来事が。僕は在庫担当で不足薬が発生した時に、よく対応しています。しかしその時は投薬時間だったので、僕が本来対応するべきでは無かったのですが、誰も助けてはくれませんでした。必死に3店舗に譲ってくれないかと電話したものの、全て断られてしまい行き詰まった状況であったのですが、一緒に考えてくれる人はいませんでした。そんな時に声をかけてあげられる人に僕はなりたいと思っています。

昨日は疲れましたね。みんな自分のことばかり。とくに店長なんて、自分が良ければ周りなんてどうでもいいと考える人です。それなら僕は僕のために仕事をしていこうと思います。また転職活動を再開することにします。本当に疲れました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?