見出し画像

高尾山へ

昨日は久しぶりに、高尾山に登ってきました。
約2ヶ月ぶりの登山。
最近のストレスだとか、モヤモヤしている事含めて浄化されたような気がしています。
やっぱり、自然の力は偉大ですね。
山は生命力に満ちています。疲れたらそこで、エネルギーを吸収しましょう。

また今回みたいにストレスで爆発する前に山に登ることにします。

昨日は大忙しでした。
その後、郵便局行って市役所行って
ジムで筋トレして、帰宅後ランニングして。
新居に荷物も少し運びました。

でもなぜか充実した気分を感じていたのは、山を登ったおかげかもしれません。
次登れるのはいつかな、計画でも立てることにします。

この記事が参加している募集

#今こんな気分

76,782件

#この経験に学べ

55,557件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?