見出し画像

LA・LA・LA LOVE SONG

今週は実に濃度の高い、観劇の1週間でした。

画像1

どどーん*.\( '-' )/.*

行ってきました久保田利伸、初BlueNoteTokyo公演!

画像2

近い!この距離で聴けるのか、、。
楽しみすぎて1杯目のお酒を、始まる前にごくごく飲み干してしまった( '-' )


知らない曲もあるだろうし、何なら全部知らない曲かも。それでも良い!久保田利伸のGrooveを感じられるなら…( ゚ロ゚)!!

どの道期待いっぱいで待っていたら、ドポピュラーなマシュケナダでオープニング登場して来てもう楽しい。


今日は"Bossa & Lovers Rock Night"という事で、ボサノバとラバーズロック、いわゆるレゲエのリズムでゆったり身体を揺らす様な音楽。(ホッパカホッパカ~♩♩みたいなリズムのやつ。)それしかやりませんよ〜と久保田氏。お茶目にお喋りをしながら、このスタイルに絶対合うと思うんですよね〜と始まったのが早くも「LA・LA・LA LOVE SONG」

ドッカーン‹‹\(´ω` )/››
もう満足‹‹\(´ω` )/››!!!

音楽で遊ぶ天才すぎて、アドリブなのか、ちゃんとリハーサルをしているのか分からない程自然に、自然に6人のバンドメンバー達を巻き込んで、観客の心を揺らして行く。

魔法使いのように、1つ、2つと声をかけ、目で合図すると明かりが灯るように音色が広がって、始まった「上を向いて歩こう」
泣いちゃいそうだった。

 "Bossa & Lovers Rock Night"だから〜(´∇`)
と、散々言っていながらも最高潮のテンションで「Just the two of us 」👏🏻👏🏼👏🏽👏🏼👏🏻
もう言葉はいりません( ToT )

バンドメンバーの一人一人が、歌う彼の波を受け取ってこれ以上に無いグルーブ感を作り上げて支えて返す。
それがほんっっっとうに楽しそうで、バンドの人達最高に楽しかっただろうなと羨ましくなりました(≧∇≦)
音に神経通いまくってた!毛細血管レベル!


短すぎたー!!良すぎたー!!


音は楽しむもの!ですね( •ᴗ•)*♪


久保田氏に乾杯。ヘ(_ _ヘ)
日本酒「久保田」飲んじゃいましたよ( ¨̮ )

画像3



っあー!あんな風に音楽が出来たらな!

一生頑張ります"(ノ*>∀<)ノ✨





YouTube良かったら見てくださいっ( ¨̮ )

https://m.youtube.com/channel/UC-x9aTllwfllL2ZOMeRorsg


またね\( ˆoˆ )♡✲*゚

この記事が参加している募集

スキしてみて

一度は行きたいあの場所

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?