Instagram始めました!

こんにちは!
shakebenです🥟

ダイエット用のInstagram始めました!
言葉のが伝わる局面と
写真や動画などの方が伝わる局面があると感じていて
noteは言葉で記録したい時に
Instagramは写真や動画として
残したい時に使いたいと考えました。

数値で管理するのも大切ですが
やっぱり見た目の変化は
自分が1番わからない(笑)

自分単独の写真撮るの億劫なんですが
自分を見つめ直す練習として
ジムに行った日は写真撮ろうかなと!

ここよりもリアルな数値で
公開していきますので
よかったらフォローしてください🍌


shakeben

この記事が参加している募集

#スキしてみて

524,761件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?