見出し画像

ガンになった理由を探す旅③

真面目だったんだと思う。
いきなり何を!笑。っていう始まりですが。

①と少し内容が被りますが…

仕事しなきゃいけない!
社会人なんだからこうあるべき!
常識をわきまえて…
普通こうでしょ。
みんながこうしてるんだからそれちゃダメ。
周りの目が気になる
嫌われたくない
いい子でいなきゃ
自分より周り優先
自分を犠牲にしてでもこの人のために…
認めて欲しい
どうせ私なんて…

これが、ガンを発症した頃の私。
私が見ていた私の印象。

あの頃の本当の私の気持ちは…

逃げたいな
旅したいな
この仕事でいいのかな
仕事辞めたいな
本当はもっと自由に動きまわりたい


本当の自分の心の声を無視し続け
周りの目を気にして我慢した結果、
胃がんになっている事が分かりました。

ここで、私の人生は、強制ストップ。
胃がんになった事で立ち止まることになりました。

右ならえ。
忠実に守り続けたら…

身体が悲鳴をあげました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?