見出し画像

coffee cart SHAKA restart.

久しぶりの投稿です。
皆さん、お元気ですか?
この数ヶ月、リニューアルに向けて様々な準備をしてきました。

9月2日、満月🌕の綺麗な日にリニューアルスタートいたしました!
ホームページを一新して、相棒であるSHAKA号も大変身しました!

画像1

画像2

もうたまりません!!嬉しすぎて!!
ワクワクしています!

今回のリニューアルで、取り扱う豆も変わりました。

「SHAKAの6種類のブレンド」

敢えてブレンドのみとなるスッキリとしたラインナップ。
個性豊かな豆たちを混ぜ合わせるとどんな化学反応が起こるのか…
ブレンドだからこそ、描き出すことが出来る個性豊かな豆たちの《調和・ハーモニー》と
様々なシーンに合わせて作り上げたSHAKAならではのコーヒーをお楽しみ頂けたら幸いです。

リニューアルに伴い、只今、全種類のお試しセットを期間限定価格で販売しております。
9月16日までとなります。
https://shaka.base.shop/items/28762491

おうちでのコーヒータイムが好き時間となりますように…




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?