見出し画像

フィリピン生活 ドキッとしたこと

夫と息子がそろって床屋へ。
帰ってくるなり、男たち「息子、血尿が出ている!」と大慌て!!

血尿が出るほど疲れているのか?
感染者にかかったのか?

にしては、元気過ぎるほど元気だけれども。

そういえば、ドラゴンフルーツを食べていたじゃない?と思いたってググったら、やっぱり!

レッドピタヤ(赤いドラゴンフルーツ)を食べ過ぎるとベタシアニンの色素の影響で、尿が赤くなる方もいるようですが、健康面では何も問題ありません。

と書いてあり、一安心!

顔面蒼白の男子たちよ!これでまた経験値アップだ^_^

服が汚れるからと裸でドラゴンフルーツにかぶりつく息子

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?