見出し画像

【第12話】アップルウォッチ購入

おはようございます。

今日も3KM完走しました。

ロードランで信号などもあるので、正確ではありませんが、キロ6分15秒くらいです。無理はしないようにしています。

走りながら、エントリーしたフルマラソンの目標タイムを改めて考えていました。キロ6分平均で4時間15分くらいですね。

まずは、完走が目標。。。というのは目標として甘いので、決めました。

4時間切り。

ざっくりキロ5分30~50くらいで刻めば、ギリギリというところですね。途中トイレに行きたいなどのアクシデントの可能性もあるので、やはり5分30ペースくらいでは走れるようにしなきゃと思っています。

まずは、ダイエットして、理想体重の55キロを目指すとともに少しずつ距離を伸ばして長さに慣れていこうと思います。また続報書きます。

さて、そんな中、ふと思いつき急に欲しくなった、アップルウォッチですが、妻の了解も得て、昨晩予約完了しました。私が買ったのはこれ。

ナイキモデルで本体はグレイのアルミ、バンドは白にしました。5万弱ですかね。。。まあ安くないが、投資だと思い購入。

ちなみに妻も時計をもっていないので、一緒に購入しました。妻は、よくわからないとのことで、SEを購入。これは3万5千くらいですかね。

いや、思わぬ出費です。。。でも欲しいし、自分にとって必ずメリットがあると思いますので、悩みませんでした。

出荷待ちで、10月1日ごろまでに到着とのこと。

10月からの新生活で身に着けたいと思います。SW初心者の私が、使い勝手など改めてレビューしていこうと思います。

とりあえず、61.7KGだった体重が、59.4KGになっていました。誤差の範囲だと思うので一喜一憂しないようにしますが、ちょっと嬉しいですね。

では、仕事に行ってまいります。今日も頑張りましょう!

この記事が参加している募集

#習慣にしていること

130,517件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?