見出し画像

7月のテーマU・x・U

早々に梅雨が明けて、殺人級の熱をもって『夏』がやってきた。  私は7月産まれなので誕生日が待ち遠しいやら、最近暑いのがしんどくなってきたのを実感させられて、『秋っていいよなぁ…』とか思ってみたりする毎日をすごしているよ。

やりたい事山盛りで一つに絞れないので、月ごとでテーマを作ってわりと人気だったものに情熱を注いでみようかと!!

というわけで今月は

『動物』 (主に犬猫)

について書いていきます٩( ᐛ )و

冒頭にも書いた、殺人級の熱をもってやってきた『夏』人間だって暑いのはしんどいもの。動物だってしんどいですよ。

不確かなことをドヤ顔で言う、私の母によると、

今は外で犬を飼うのは虐待なんですって。

ね? 不確かな情報でしょ?

そんな感じで7月もよろしくでーす(°▽°)



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?