見出し画像

「うっく珈琲があるよ!」


近所の業務用品店で
インスタントコーヒーを買いました☕️

業務用品店って

居酒屋さんで出てくるアレだー!とか
スーパーでっかいマヨネーズとか
大袋に入った大量のミニ練りからしとか…

色々と見ているだけで楽しくて
ついつい長居してしまう\( ˆoˆ )/


私はコーヒーが大好きなので
ドライブしているとじゃがいもが
カフェとか喫茶店の文字を発見して

🥔あ!カフェあるよ!行ってみる~?

と声をかけてくれるのですが

ある日、

🥔あ!たまごちゃん!
うっく!うっく!コーヒーって書いてある!
行ってみる?うっく!

🍳うっく・・・??

全力でキョロキョロ(・д・ = ・д・)



勘の良い人は
気づいたかもしれませんが…


うっく!ありましたー!!!!!



UCC珈琲☕



🍳あれ、うっくじゃなくて
ユーシーシーだよ!笑

って教えてあげたのですが

もう〝UCC〟の文字を見る度に
〝うっく〟が思い出されて

笑ってしまう🤣

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?