見出し画像

まさかの会議(2回目)


遅くなりましたが

2023
\明けましておめでとうございます/


年末年始、
私は相変わらず鼻水・鼻水づまりに苦しみ
不眠気味です…。
誰か鼻、交換して~(T_T)


布団に横向きに寝ると鼻水ポタポタ
仰向けになると鼻づまり
そして何故か耳も詰まってくるので
上体を起こして一晩起きとくなんて日も💦

苦しむ私の横で
気持ち良さそうに眠るじゃがいも…

かと思いきや!!!

急にムクッと起き上がり
一礼してから

🥔え~~~、3班の◯◯です。
今から2回目の発表を行いたいと思います。
眠たくても目を擦りながら聞いてください。


ハキハキ喋ってる(゜ロ゜)

毎度の寝言…というか
まさかの会議が始まっている…?
(しかも2回目)

しかしこの後
発表は無いまま布団に倒れて就寝。



朝、本人に伝えたところ


🥔こわっっっ;´Д`);´Д`);´Д`)


うん、怖いよね。
横で見てる私には面白いけど。笑



そんな年始でありました。
(どんな年始よ)

家族みんな健康で

皆さんにとっても
幸せな1年となりますように🌸

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?