見出し画像

SUZURI夏のTシャツセール開催中

ダイエットの記事更新途中ですが、少し宣伝させてください。

わたしがグッズ販売しているSUZURIにて、夏のTシャツセールが開催されています。

2020.8.4(火)12:00〜8.11(火)23:59の期間で、Tシャツ1000円OFFです!


わたしが展開しているTシャツはこちら。

 ・食うぞくま

くま

ポケットからひょっこり覗くくまさんがあなたの隙を狙っています、というコンセプトで作りました。

茶くまと白くまがいて、少しだけ表情が違います。


 ・おしり干支

干支1

干支2

十二支のかわいらしいおしりが背中にくるようにデザインしました。

表はシンプルな判子風のワンポイントをつけました。

自分の干支や今年の干支、好きな動物のデザインを選んでも良いと思います。


 ・ジト目bulldog

ブルドッグ

仏頂面のブルドッグがモチーフです。

胸のワンポイントがあるもの、4匹が整列しているもの、全体に散りばめられているものの3種類があります。


 ・シャチ子さん

シャチ子

わたしが使っている 小林シャチ子 の名前からできたキャラです。

モノクロのシンプルなデザインで他のアイテムとも合わせやすいです。

涼しげで夏におすすめなTシャツです。


 ・踊るビール

ビール

腕ムキムキの美脚なビールキャラを突然思いつき、夏に向けて作った新作です。

陽気なビールたちが肩を組んで踊っております。

これを着てビアガーデンとか行きたいですね。


以上、Tシャツに関しては5シリーズ展開してます。

Tシャツ以外にも、夏に活躍するキャップやエコバッグに使えるトートバッグ等もあるので、ぜひこの機会に覗いてみてください。

お気に入りのアイテムが見つかると嬉しいです。









この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?