見出し画像

2024年の抱負💪

前回初めてのnote投稿したら、あれよあれよと10スキももらって、わー!嬉しいー!!
と小躍りしております(ง ˙˘˙ )ว(ง ˙˘˙ )ว(ง ˙˘˙ )ว🎶

スキしてくれた方の記事も読んでみて、
なんだか素敵な方がたくさんいる場だなぁo,+:。☆.*・+。
と感じております。


2024年の抱負


XとInstagramのほうで確か画像でぽいっと投げてあった今年の抱負。
ちょっと細めに残しておこうと思います💪

大枠としては「なりたい私になる

小さい頃から臆病で、引くほどネガティブで、
何やってもダメ、無駄。
自分になーんの価値もない。
って思って生きてた私も、なんだかのんびり生きてるうちに人に褒められることもちょこちょこと出てくるようになりました。
へへ。

出来るかわかんないけど、「どうせ出来ない」と思うより、
「出来ないかもだけど楽しい範囲でやってみよ!」
日々生きるのに精一杯で全力を尽くすことは出来ないけど、
憧れに向かって手を少しでも少しでも伸ばしてみる一年にしたいなと思ってます( *´꒳`*)

大きくわけて3つ!

  1. 素敵なママになる

  2. 可愛いおんなになる

  3. 仕事のできる人になる

(ง •̀_•́)ง

1.素敵なママになる
怒っちゃうのやだから、穏やかなママになりたい😌
家事は出来なさ過ぎて、旦那さんにたくさんやってもらうようになってから
すごく情緒が落ち着いたので今後も頼る所存、頼んます🙇‍♀️
話しやすいママ、過ごしやすい家、が目標!!

2.可愛いおんなになる
何万年頑張ってもダイエット出来ないからまた今年もきっと痩せられないんだろうけど、
とにかく健康でいたいのでストレッチ、ヨガ、朝継続的にやって行きたい!
あとスキンケアもして、肌綺麗にしたいです。
顔面の左側に2つイボがあって気になってます。立派なアラフォーです。

3.仕事のできる人になる
今年一番力を入れたいなって思ってるのはここです。
パートではECサイトの商品画像を撮影からアップロードまでやるお仕事をしております。
そっちのスキルアップも頑張りたいな。ささっと撮影から現像までできるようになりたいし、他部署の人にも使いやすい画像を残せるようにしていきたいです。
プライベートでは、お友達のお手伝い。即売会で頒布する薄い本の冊子・表紙デザインをお手伝いしたり、事業で必要なフライヤーやバナー作成のお手伝いをしています。
そこを今年はもっと広げたいなと思って、こっそりココナラのページを作ったところです。
しゃちゃーんのココナラ
週5でパートをしていて、夜がめっきり弱いので1番の課題は作業時間の確保です…

やりたいことがたくさんですが、今年はいい年になるらしいので頑張って楽しみたいと思います!



次回はずっと残したいなと思っていた「子連れコスイベ参加ルーティン」についてお話する予定です。
まずは前日までの準備編から!

明るく元気に、可愛く楽しく!
しゃちゃーんでした🐖🎀


#アラフォー #ママ #子育て #コスプレ #ワーママ #コスプレイヤー #親子コスプレ #今年の抱負 #2024年の抱負


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?