2021年1週目(1/4-1/10)

 こんにちは!!!中山です。 アホみたいに寒いですね。ほんとに。祝日だったこともあり、ナチュラルに月曜であることを忘れてました。すみません。さくっとやっちゃいましょう。よろしくお願いいたします。

■ポスカ展Bブロック搬入完了しました!

 というわけで、新年一発目の展示です。 結局新作は間に合いませんでしたが、グッコレの新作3点と、前回の新作を持っていってます。結局変わり映えのない密度と物量になってますが・・・なんと、これでも若干数飾ってない作品があります。まあ、どれがあってどれがないか、わたし自身パッと見でぜんぜんわからないので、おそらく見に来た人は尚更わからないんだろうなあ・・・と思っています。 もし勝ち上がれたら、今回出す予定だった作品を持っていこうと思っています。もし敗退でも個展で出しますので、ポスカ展もですが、個展もきてもらえたらと思います。 ポストカードアートカップBブロックは1月12日〜17日です。 このご時世なので、残念ながら在廊はできませんが、ギャラリーでは感染対策の上開催されますので、ぜひお越しくださいませ。 今回、わたし以外のメンバーがかなり強くて、勝ち上がれる気がせん・・・・ よろしくお願いいたします。

■個展のDMができました

 そんでもってこちらです!はい!個展のDMができました〜〜〜!!!!!ぱちぱちぱち。まだ告知ツイートができてないので、電車内ツイートになってしまいますが、後ほど告知記事とツイートをあげようと思っています。 前回はレトロ印刷さんで作っていただいて、仕様にこだわりましたが、今回はメインのイラストをがんばりました。 ほんとにがんばった・・・・ アーベインではポスカ展Bブロックから配布開始です。 梅田の画材屋さんとかにも置いていただく予定なのでお見かけの際は是非よろしくお願いいたします。

■近況

 なんか、大阪も緊急事態宣言が出るか出んかみたいな感じで、世間の空気が若干ピリついてますね・・・展示活動は今のところ予定通りやっていくつもりですが、先行きが不安です。 個展のDM作ったけどできるんかな・・・なんて思ったりもしてますが、たぶん大丈夫だと思ってます。3月だし・・・。 むしろコロナ云々よりわたしの進捗が大丈夫じゃない気がしてきました。世間の心配よりも自分の心配ですわ。ほんとに。 これを読んでる皆さんにおかれましても、くれぐれも体調にはお気をつけください〜〜 インフルにかかるとかもありそう。逆に。 マスクしてるからないか。あと乾燥。 普通に空気が乾燥してるから保湿大事ですよ。まあ、わたしは加湿機点けたら水彩が全然乾かないので加湿できないんですけど・・・ 水彩の乾かなさで加湿されてるかなんて知りたくなかった・・・・ そんな感じです。今週もよろしくお願いします。 ポスカ展来てね〜個展のDMももらってってね〜〜〜 中山でした。

お!こいつなんかええやんけ!と思ったらチャリンとしてもらえると幸いです。(しなくてもいいです) いただいたお金で白バラコーヒーを買います。なんならスタバで作業とかもしちゃいます。そうすることにより作品制作につながります。すばらしいですね。