見出し画像

サイトマップ

令和6年5月6日現在。

最近、更新をずっとおサボりしてまして、愛想つかれてしまったかもしれませんが。

かろうじて生きております。

渋谷です。

創作大賞のためにも再び頑張ろうと思ってますのでどうぞ引き続きよろしくお願いします。

以下に目次です。そちらから見てください。


スキが多い順

第1位『会社員はダサいから、就活をしなかった。』

夢を諦めることが、大人になるということなの?
学生と社会人の境目で、ひどく葛藤する話。

第2位『マッチングアプリの奴隷。』

僕が女遊びに明け暮れていた頃の、お恥ずかしい話。

第3位『ちょっと爪を伸ばせば届いていたのかな』

ちょっと切なくて、でもちょっとだけ恋愛したくなる、そんな話。

最後に

長くコトを語らないのがかっこいいと思ってしまっている僕ですが、この前弟にその話をしたら共感されたのでおそらく血筋でしょう。

これからもよろしくお願いします。

たくさんのスキと、あとよかったらフォローもよろしくお願いします。

この記事が参加している募集

#自己紹介

228,904件

#眠れない夜に

69,099件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?