見出し画像

ヨガウェアって最高よ

プライベートでお出かけする時も
インナーだったり
レギンスだったり
ヨガウェアを着ることが多い私。

理由はいくつかあります。

まず、ウェアを着ると
体のラインがはっきりと出て
ちゃんと自分の体型を見ることができ
客観視しやすくなるのです。

太ってきたなあ、とか
肉付いてきたなあ、とか
すぐにわかります。

体型の変化がわかる分
体に気を使えるようになります。

そして、意識が変わります。
体に気を使えるようになるから
姿勢や歩き方などを意識的に
よくみられるように正すようになります。

自然と綺麗になってくかもですね😁

次に、動きやすいです。
なんといっても動きやすさは大事!
遊びに行く時でも
動きやすい服で過ごしたいから
ヨガウェアは満点◎

ヨガウェアを着ていると
いつでもどこでも軽くストレッチできるし
ヨガができるし
運動ができます!!


楽ちんかつシンプルで
私服とも合わせやすいから好きなのです

生地とかも着心地がいいものを選んでいて

アンバサダーを務めさせてもらっている
ONEARTSさんのウェアはほんとおすすめです

とにかくコスパがいいのです!

安いんだけど生地も良くて
カラーバリエーションも多くて
みんなにおすすめです✨
リンク貼っとくので見てみてください。



クーポンコード
【SH11N4】でさらに割引されるので
よかったら使ってください。

いいウェアと出会えますように

いきなりの宣伝になりましたが

読んでくれてありがとうございます🕊.+*

この記事が参加している募集

#スキしてみて

525,537件