見出し画像

【号外】大好きなことを仕事にして自由に生きる3つのステップ!

はりーです。
皆さま、いつもありがとうございます。

※本日は私の大切な友人KANAさんからのお知らせです。

\「遊びが仕事で仕事が遊び」は夢物語か?/


こんにちは。

初めまして!能力覚醒コーチのKANAです

さて、

『遊びが仕事で仕事が遊び』

と聞いて、
あなたは、どう思いますか?


そんなものは、
都市伝説に違いない!

そう思ったあなた。

はい、私もそう思っていました笑

でも実は、存在するのです!

そんな世界が。


あなただって、子どもの頃、

お姫様ごっこや
お医者さんごっこや
ケーキ屋さんごっこをし

夢中で遊びませんでしたか?

楽しかったでしょ?

都内には、子どもたちが、
職業体験ができる施設さえあります。

しかも、有料で!

お金を出してでも働きたいキッズが、
たくさんいるのです!

本来、ビジネスとは、
遊びと同様「楽しむモノ」なのです。

お仕事はお金を払ってでもやりたい、
魂の喜び、つまり盛大な遊びなのです!

もし、あなたが、
遊ぶように仕事ができないなら、
子ども心を忘れ過ぎです笑

夢中になってお仕事ごっこしたあの頃。

損得や将来性など考えずに、
楽しくお仕事できたあの頃。

あれこそが、
あなたの魂の本質ですよ!

遊びと仕事は、
同じ創造のエネルギー。

それを思い出してくださいね

そして、

1ミリも我慢しない極上の人生を手に入れてくださいませ!

そう言われても、
大人になり過ぎて、もはや、
遊ぶように仕事ができません!

という方はコチラのPDF

大好きなことを仕事にして自由に生きる3つのステップ!」をお受け取りください。

---------------------------------------

「大好きなことを仕事にして
自由に生きる3つのステップ」
【PDF】
 ↓  ↓ 
今すぐ受け取る

https://d7apd.hp.peraichi.com

---------------------------------------


※KANAさんのことがもっと知りたい方や、コメント、質問などはこちらからお願いします。

https://note.com/lrdesign


この記事が参加している募集

仕事について話そう

いつもサポートいただきありがとうございます!サポートいただいたお金は、共感していただける事業主様向けの勉強会で使用する文房具やコミュニティ運営に役立てさせていただきます。